中古住宅・土地探し、新築住宅・リフォーム 安心して住まいつくりをおまかせください。

2012年04月07日

昔は昔でとてもよい雰囲気なんですが・・・。

築60年のお家が生まれ変わりました。
高齢のかたが住むお家ですので、水廻りは、機能性を重視しました。

システムキッチン
収納力がUPし、使いやすくなりました。
昔は昔でとてもよい雰囲気なんですが・・・。


昔の台所
昔は昔でとてもよい雰囲気なんですが・・・。


システムバス
なんといっても保温力です。
そして安全な空間になりました。
昔は昔でとてもよい雰囲気なんですが・・・。


昔は昔でとてもよい雰囲気なんですが・・・。


昔のお風呂
昔は昔でとてもよい雰囲気なんですが・・・。



昔は昔でとてもよい雰囲気なんですが・・・。

昔は昔でとてもよい雰囲気なんですが・・・。



不動産&新築住宅、リフォームのお店 モノツクリ フリーダイヤル 0120-770-676

Posted by モノツクリ  at 00:46 │Comments(0)水廻りリフォーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
昔は昔でとてもよい雰囲気なんですが・・・。
    コメント(0)